2022-2023年 年末年始休業のお知らせ

12月29日(木)より、1月5日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。
年始は6日(金)より通常営業となります。

その間ご不便をおかけいたしますが、ファックス(06-6649-0079)またはメール a911@eurus.dti.ne.jp でお問い合わせをいただきましたら6日に対応させていただきますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとってすばらしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。

犯人逮捕に協力できました!

近隣で窃盗事件があり、店舗に設置しているカメラの記録映像をお見せしてご協力させていただいたのですが、このたび無事犯人逮捕につながったとお知らせいただきました。

しかも弊社のカメラが一番はっきり顔がわかる画質で、盗んだ箱のロゴまでばっちり写っていたとのことでお褒めいただきました。(ここに写真を載せたいぐらいですがいろいろ都合がありますので自粛いたします)

ご来店のお客様にどんな画角でどれぐらいの範囲が映るのか、夜間の画質など実際に見ていただくのに設置し、ご覧いただいて実際ご自宅やオフィスに設置した場合のイメージがわかりやすいよう旧モデルから最新のカメラまで様々なモデルで常時記録しています。

カメラの取付位置や角度、記録映像を拡大、静止したとき顔が判別できるか否かなど、証拠になる映像を残すにはただ漫然と記載されたスペックのみで機材を選んで適当な場所に取付けるだけではその確率を上げられません。

設置をご検討の場所の写真を撮影し、ご来店いただきましたら、ご予算に合わせてその場所に最適な機材の選定と取付工事をご提案させていただきます。お気軽にご来店ください。

 

新製品情報と入荷のお知らせ

久しぶりの更新になってしまいましたが、新製品が入荷しています。アナログHD(AHD/CVI/TVI/CVBS) カメラ2種です。


H-A028StarvisFC
Sony STARVIS搭載、800万画素、ウォームライトフルカラーで夜間は赤外ではなくウォームライト(4000K)が点灯し、24時間カラーで撮影します。赤外のカメラから変更されたお客様にはご好評をいただいています。映像の鮮明さもさることながら、防犯上明るいライトが点灯するということもメリットがあると思います。以前からウォームライト点灯のカメラは取り扱いしておりましたが、今回Sony のStarvis搭載版を発売いたしました。
屋外用、IP67です。2.8mm固定レンズ。
H-a028Starvis

H-TD028FC
同じくウォームライトフルカラーのドームカメラです。
こちらは500万画素ですがマイクロホンを内蔵しており、TVIのモードで同軸一本で映像と音声を記録装置に送ることが可能なAoC(audio on coax)の機能を備えています。
非常にはっきりと音声を拾います。ただし、記録装置の音声入力がAoCに対応している必要があります。弊社で販売している記録装置では対応済みです。
屋内でご使用ください。レンズは2.8mmです。

 

H-TD028FC2

しばらく品切れになっておりました、4Kカメラ4台のキットも入荷しております。
よろしくお願いします。お気軽にお問合せ、ご来店ください。

2021-2022年 年末年始休業のお知らせ

12月29日(水)より、1月5日(水)まで年末年始のお休みをいただきます。
年内は28日(火)まで年始は6日(木)よりの営業となります。

その間ご不便をおかけいたしますが、ファックス(06-6649-0079)またはメール a911@eurus.dti.ne.jp でお問い合わせをいただきましたら6日に対応させていただきますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

本年も、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年、皆様にとってすばらしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。

2021年ゴールデンウイーク休業のお知らせ

明日5月1日(土)より、5月5日(水)までお休みをいただきます。
通常土曜日は営業しておりますが臨時休業とさせていただきます。a911@eurus.dti.ne.jp までメールをいただくか、06-6649-0079へファックス、06-6649-0077へ留守番電話をいただきましたら、6日に折り返しご連絡差し上げます。
よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言下、何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、
平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。