2020-2021年 年末年始休業のお知らせ

12月28日(月)より、1月5日(火)まで年末年始のお休みをいただきます。
年内は26日(土)まで年始は6日(水)よりの営業となります。

その間ご不便をおかけいたしますが、ファックス(06-6649-0079)またはメール a911@eurus.dti.ne.jp でお問い合わせをいただきましたら6日に対応させていただきますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

本年も、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
一日もはやく、新型コロナウイルス感染拡大が収束するようスタッフ一同願っております。
来年、皆様にとってすばらしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。

DMR-412MR-AHT5/THT5, DMR-824MR-AHT5/AHT8をお使いのお客様

タイトル記載の機種とDMR-1648MR-AHT5/AHT8につきましても新しいファームウェアをご用意しております。
a911@eurus.dti.ne.jp までメールにてご連絡いただきましたら、折り返しダウンロードのURLをお知らせいたします。
型番を確認するには本体背面または裏面の機種名をご確認いただくか、取扱説明書をご覧ください。
それ以前の機種につきましては、修正アップデートは終了しておりますが、ご使用のバージョンが最終版かお問い合わせいただきましたらご確認させていただきますので、以降のバージョンアップがあった場合は対応いたします。

8メガピクセル4CHキット発売しました

8Mpic

 

 

5MPのキットが完売いたしましたので、さらに高画質で4K記録/出力が可能な8MPのカメラキットを発売しております。
8mimage

カメラは800万画素、1/2.5インチCMOSを搭載、IP66等級で屋外でのご使用も安心。24時間しっかり映ります。フルハイビジョンで200万画素を使用しますが、はるかに超える800万画素ですと拡大しても鮮明です。

8mback

5MPのキットにはBNCの映像出力がありましたが、こちらはVGAとHDMIのみになります。HDMIの出力では、設定により4K出力も可能です。

カメラ4台と、18mケーブル4本、記録装置(1TB)、電源12V-5A、電源分割ケーブル、操作用マウスが付属しており、カメラとモニタを記録装置に接続したらすぐに4CHの監視がはじめられます。

また、本体LANポートと、お使いのインターネット回線をLANケーブルで接続し、スマートフォンにアプリをインストールしたらルータの設定なしに簡単に遠隔で監視できます。

店頭価格は税別¥60,000です。

店内に展示しておりますので、ご使用方法などお気軽にお尋ねください。

時短営業のお知らせ

当分の間、営業時間を午前10時から午後17時までとさせていただきます。

また変更がありましたら、当ブログでお知らせいたします。

商品のご購入につきましては配送も承っております。
マスクもまだ少し残っています。発送をご希望の場合はご連絡いただけましたら対応させていただきます。

追記(4/16)緊急事態宣言が解除されるまでの期間、土曜の営業はお休みとさせていただきます。

2020年4月7日のお知らせ

新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が本日発令されました。

弊社では今後の動向を見て、営業時間の変更等など検討しておりますが、現時点では感染防止に注意し平常どおり営業いたします。

弊社仕入先企業からのご協力により、使い捨てマスク(50枚入り)を入荷しております。数に限りはございますが店頭でご購入いただけますので、ぜひお問い合わせください。